Anycaの2020年の個人間カーシェア人気ランキング

  • 2021-07-09
  • 2021-07-09
  • Anyca
  • 32view

どーもαです。
今日は7/8に発表になりました、Anyca2020年個人間カーシェア人気ランキングについてです。

Anycaをご利用されてる皆さん。
これまでどんな車に乗られましたでしょうか?

お買い物・デート・キャンプ等、用途はその時々かと思いますがAnycaの魅力の一つに登録車種の多さがあると思います。そんなAnycaで2020年人気があった車種のランキングですので、是非参考にしてください。

「Anyca」2020年度のシェアランキングを発表 1位はトヨタ アルファード、テスラは引き続きトップ10入り

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000044125.html

ランキング発表

早速ですが、ランキングを発表したいと思います!

第1位 トヨタ/アルファード

トップ3は昨年と変動はありませんでしたが、やはりトヨタ/アルファードは強いですね!
人数が多く乗れる・高級感がある・運転しやすい等、ドライバーさんのメリットもあるなかで、オーナーとしても何よりもリセールの高さは安心して運用出来ますし、牙城を崩せない気持ちはわかります!

第2位 ポルシェ/カイエン

そして、第2位はこちらも変わらずポルシェ/カイエンでした。
都心だとマカンの方が運転しやすい気もしますが、そこはやはり兄貴分のカイエンが強いですね。
理由の一つに初期モデルもお手頃な価格で出されている方もいれば、現行モデルをちょっと高め目の金額でだされている方もいたりと多少古くてもその格好良さは納得です!

第3位 BMW /3シリーズ

こちらも強い、BMWの3シリーズ!!
クーペからカブリオレまで含まれて「ちょっとずるいなぁ」とも思いつつw
セダンタイプでは圧倒的な人気ですね。
5位のベンツのEクラスがジワジワと追い上げてますが、やはり3シリーズは強かったでね!

4位以降について

個人的にはもう少しテスラ/モデル3が入ってきたり、レクサスのNX・RXあたりが入って来たりもするかと思ったんですが・・・トップ10はなかなか変わらなかったですね。マツダ/CX-5が入って来たあたりがやはりSUVブームが根強いことの証明なんでしょうね。

まとめ

はい。
今日は発表になりましたAnycaの2020年人気カーシェアランキングについてでした。
オーナーとしてはとても悲しいNEWSが少し前に報道されて、世の中的にも「なんで自分の車を人に貸せるんだよ」と厳しい意見が出て、ごもっともだとも思ってますが、それ以上に返却の際に自分の車で楽しい思い出を作ってくださるととても嬉しい気持ちにもなれるサービスだと思っているので、まだ使わせて頂こうと思ってます。

登録まだの方も、是非登録していただいてアプリで近くにどんな面白い車があるか調べてみてください!
以外に面白い車と出会えるかもしれませんよ??

登録の際は「Dekky2500」を是非招待コードに入れてくださいませ。
2500円分の割引ポイントをもらえます!

https://anyca.net/

今日はここまで。
皆さんに+αになりますように。
では!!

最新情報をチェックしよう!