【意外に稼げる?】副業歴1年!Anycaでの副業成績を大発表

  • 2021-08-07
  • 2021-08-09
  • Anyca
  • 79view

こんにちはαです。

2020年からスタートしたAnycaオーナーも7月で1年になりました。
先日7月分の収入も確定し、やっとAnycaオーナー1年分の収入成績を発表できるので、今日は大発表したいと思います。

コロナの営業をもろ受ける事業なので、もっと稼げないかと思いましたが予想以上の成績となりましたので、是非みなさんにも参考までに知って頂ければと思います。

Anyca開始1年での最終成績は?

早速ですが、いきなり1年の成績を発表しようと思います。
Anycaオーナーを1年続けてきての成績は・・・

¥1,463,248

でした!!
どうでしょうか?これか高額なのか、マイカーを貸し出すというリスキーな副業では少額なのか・・・

様々な意見がありそうですが、個人的には予想以上の収入があったように感じてます。

イヴォーク コンバーチブル1台だけの収入は?

2台体制にしたから収入上がったんじゃないの?

2021年4月からメルセデスベンツのGクラスを増車したことにより、収入は確かに増えました。

そこで今日はイヴォーク コンバーチブルだけの1年間の成績も発表しようと思います。

¥1,155,179

どうでしょうか?
こちらも意外に高額でビックリしましたが、なによりもGクラスがこの短期間で30万円ほどの収入があってビックリw

ただ、以前も書きましたが実は1月の収入は0円でした・・・


緊急事態宣言が発出されたのと、オープンカーなので冬場の需要が激減したのが理由でしたが、ここが通常通り稼げていたら120万円の大台にも乗っていたかもしれませんね。

+αBLOG

どーもーαです。今日も元気にブログを更新です。 今日は1年間Anycaオーナーを続けての最高月収を発表しようと思います。…

手数料改定により今後は稼げなくなる?

2021年7月21日より、Anycaの手数料が10%から保険の適用額によって変わりますが25〜35%と劇的にあがりました。

これまでの1年間の成績も基本的には10%の手数料がほどんどだったので、今後は20%以上収入が減る可能性が高いです。

ただ、コロナもワクチンが広まり、治療薬の話もチラホラ出てきているので、アフターコロナと呼ばれる状態になれば、もっと貸し出しも増える可能性もあります。

その点は読めずですが、当面は苦労しそうな雰囲気ですね・・・

まとめ

はい。

今日はAnycaオーナーの1年間の営業成績を発表しました。

どうでしょうか?副業1年目としては良い成績ではないですか?

ただ、1件でも大きな事故があり、車の損傷がひどい場合はこの収入も1度に飛んでしまいます。そう言ったリスクも鑑みても、僕はもう少しこの個人間カーシェアを続けていこうと思ってます。

是非、興味ある方は「Dekky2500」を招待コードに入れてみて、Anycaオーナーを初めてみてください!

Anyca(エニカ)

Anyca (エニカ) は、個人間でクルマをシェアする新しいカーシェアリングサービスです。スポーツカーから痛車まで、全国…

はい。今日はここまで。
今日も誰かの+αになりますように。
では!!

最新情報をチェックしよう!